WWESuperCardを無課金で愛するブログ

WWEスーパーカードを無課金で楽しんでいくしょうもないブログです。

【WWESuperCard】最近のレポート 【マネーインザバンク】

お久しぶりです(^^;最近、実生活が多忙でなかなかブログ更新ができませんでした。私事ではございますがこの度17歳になりました。華のセブンティーンを楽しみたいと思います。さて、前回の記事でロードトゥグローリーをロードトゥギャラリーと表現していまし…

【WWESuperCard】今週のレポート【エピックキングオブリング】

WWESuperCard!1週間ぶりの更新ですね^^;曜日固定にすれば楽かな?と思い始めています(^^)【ロードトゥグローリー】まずこちらは個人のロードトゥグローリー。チームレベルはレジェンド+でした。サバイバーは残念ながら取れませんでしたがレジェンドのミズは…

【WWESuperCard】最近のレポート【5月まとめ】

みなさんこんばんは。管理人のAKIRAです!最近、ps2のエキサイティングプロレス5にどはまりしています。WWEの黄金期を支えたスーパースターがほぼ全員最初からロースターに入っていて自分にとっては夢のようなゲームです。さてそのエキプロシリーズの続編を…

【WWESuperCard】本日のレポート 【ライバック育成他】

WWESuperCard!みなさんこんばんは。今回はイベントも開催していないのでエキシビションとキングオブリングのプレイ記録を。【キングオブリング】今回はレジェンド枠で開始しました。6:30~始めたので1日かけてエネルギーを貯めていました。15試合終わった…

はじめまして!

はじめまして!私『AKIRA』と申します!最近自分の中でマイブームになっているWWEのスマホゲーム『WWESuperCard』このゲームのプレイ記録としてこのブログを設立しました。このゲームはPS3、PS4のWWEのゲームを販売してることでもおなじみの『2k』のゲームで…