WWESuperCardを無課金で愛するブログ

WWEスーパーカードを無課金で楽しんでいくしょうもないブログです。

【WWESuperCard】最近のレポート【5月まとめ】



f:id:WWEsuperAT:20160602223428p:image

みなさんこんばんは。

管理人のAKIRAです!

最近、ps2のエキサイティングプロレス5に
どはまりしています。WWEの黄金期を
支えたスーパースターがほぼ全員
最初からロースターに入っていて
自分にとっては夢のようなゲームです。


さてそのエキプロシリーズの続編を作っている
2kのゲーム、WWESuperCard!

本日はまずチームイベントの結果から。






f:id:WWEsuperAT:20160602223708j:image

チームリング・ドミネーションの
結果は集めたチームシャードが200
そのうち自分は31シャードでした。

部活などでinできない時間が多かったのですが
夜中に突然目が覚めたりした時は
ポチポチ眠たい目をこすりながらやったところ
いつもよりチームに貢献できた気がします。


f:id:WWEsuperAT:20160602223935p:image


f:id:WWEsuperAT:20160602223955p:image

今回のイベントの
レッスルマニアとサバイバーの景品は
タイラーブリーズとドルフジグラーでした。
つぎのイベント、ロードトゥギャラリーで
活躍してくれそうですね。



【5月のログイン歴】


f:id:WWEsuperAT:20160602224300p:image

はい、こちらが管理人の5月の
ログイン歴でございます。
皆勤賞ですね。おかしいです。
中毒者とでも言いたいところですね。




【キングオブリング】



f:id:WWEsuperAT:20160602224422p:image

さて、前回の記事で紹介した
キングオブリングですが残念ながら
あと一歩届かず、準優勝でした。




f:id:WWEsuperAT:20160602224524p:image

準優勝の景品はランダムなレジェンドカードと
ランダムなエピックサポートカードですので…





f:id:WWEsuperAT:20160602224511p:image

こういう結果になりました。
ルセフはそんなにお気に入りではないので
もしかしたら融合装置に吸わせるかも。



【レジェンドプロ】




f:id:WWEsuperAT:20160602224714p:image

そして、つい最近レジェンドプロの
ライバックを完成させました。
ここまでの道のりは長かった…
三枚目のレジェンドプロとして
今回のイベントで活躍させていきたいと思います。



本日はここまで、ありがとうございました!